綺麗になれるナチュラルメイクTOP > その他 > 妊娠線の予防

妊娠線の予防について

 

 


ストレッチマーク・ボディクリーム


クラランスはフランスのスキンケアコスメブランドですが、案外ありそうでないマタニティラインというのを持っているのだそうですね。
中でも、妊娠線を予防出来るらしきクラランスのマッサージクリーム「ストレッチマーク・ボディクリーム」は、中々の人気のようですよ。
あっ、ストレッチマークっていうのは妊娠線の事で、母の証とも言われているんだけど、これが超曲者。

クラランスのホームページにも書いてある通り、一度出来ると出産後も長い付き合いとなるし、女性にとってはちょっぴり悩みの種なんですよね。
勿論、これまでにも妊娠線を予防出来るとか、消せると謳ったボディケアコスメは沢山ありました。
というのも、妊娠線というのは、真皮の弾力繊維組織が張りつめ、壊れてしまった結果縞状の跡になったもの。
何を隠そう、来月に出産を控えた会社の先輩は、今そのキットで妊娠線予防にトライアルされているらしいです。
クラランスでは、このストレッチマーク・ボディクリームをはじめ、妊婦さんの体をケアするアイテムを揃えたオリジナルのマタニティキットというのを用意しています。
でも、それだけの価値は十分あると体験者の方々は口を揃えておっしゃいますから、気になる方は一度美容関連のブログやサイトで調べてみられてもいいのではないでしょうか。
でも、病院にお見舞いに行ったところで、子供の顔は見せてって言えるけど、おなかを見せてとは言えないだろうなぁ。
そこで、だったらせめて妊娠中でもしっかりと肌細胞を引き締め、妊娠線が出来るのを防ごうというのがクラランスの考え方なんですよね。
だけど、あの先輩の正確だと、もしクラランスのマタニティコスメの効果効能が得られれば、絶対自慢して来るだろうから、そしたらまたこのブログで報告したいと思います。
クラランスのエステティックサロン「アンティテュ」では、マタニティ専用のプログラムも用意されているそうです。
こちら、クラランスのエステティックサロン「アンティテュ」の人気プログラム「妊婦さんのための専用ボディ&フェイスのセットトリートメント」コース。
妊娠線の予防は勿論の事、足のむくみや日々変化するバストラインのケア、さらには肌ストレスまで解消してくれるという事で、多くのプレママたちの支持を集めています。
ちなみにクラランスのマタニティエステは、妊娠3ヶ月から妊娠9ヶ月まで受けられるそうですが、お値段は1時間45分で28,000円と、ちょっとエクスペンシヴ。
公式オンラインショップのみでの販売みたいですが、クラランスのお試しとしてオーダーしても決して損はないようですね。
 

その他記事一覧

妊娠線の予防

 ストレッチマーク・ボディクリームクラランスはフランスのスキンケアコスメブランドですが、案外ありそうでないマタニティラインというのを持っているのだそうですね。...



 


inserted by FC2 system