綺麗になれるナチュラルメイクTOP > 化粧品メーカー > イオン化粧品

イオン化粧品について

 

 


イオン化粧品


イオン化粧品と聞くと、一つのコスメジャンルだと思い込む人も少なくないのだそうですね。
とは言っても、八千草薫、クロード・チアリ、それ、誰?なんて言う人も、今は多いんでしょうねぇ。
そんなイオン化粧品は、テレビでもCMが流されていて、嘗ては女優の八千草薫さんやギターリストのクロード・チアリさんなんかも出演していました。
確かに、イオンパワーは今注目の美容ワードですが、イオン化粧品はジャンルではなく、コスメメーカーの名前、ようするに企業名です。
その操業は1977年とそこそこ古く、もう30年以上物間、化粧品業界でその名を定着させているんですよ。
まあ、いずれにしても、残念ながら、あの人は今に出て来そうな感じの方々ばかりですけどね。
つまり、それだけ長くイオン化粧品は頑張って居るコスメブランドだという事です。
今でこそ、自然派コスメだの、オーガニックだのという言葉がコスメ業界にすっかり普及し、定着しましたが、当時としてはまだまだ珍しく、斬新だったようです。
毎朝、小倉智昭さんがやっている「情報プレゼンターとくダネ」をご覧になっている方なら、彼女たちのイオン化粧品のCMはよくご存じの事でしょう。
確かに、今、ミネラルイオンの効能を有したコスメや美容術が人気を博しています。
因みに今は、女優の鶴田真由さんや木村多江さん、それに、タレントの安めぐみさんなんかがCMキャラクターを務めていますね。

イオン化粧品の温泉蒸しタオル美容は、基本的にはとても簡単なのですが、ある程度の材料を揃えておく必要性があります。
近頃、駅や空港などには、イオン化粧品の温泉蒸しタオル美容の広告がよく張り出されています。
特に、創業当初からずっと代らず製造販売されているイオンクリームは、今も昔もイオン化粧品の売れ筋ナンバーワンだとか・・・。
少なくとも、イオン化粧品の出しているイオンクリームとイオンローション、それに蒸しタオルと冷たい水を張った洗面器が必要になりますね。
後は、クリームを塗った顔に熱いタオルを当てて蒸らし、今度は冷たい水で濡らした手でマッサージしたら、最後にローションをたっぷり塗るだけ。
だけど、このイオン化粧品のクリームやローションの定価っていうのが、あまり明らかにされていないんですよね。
また、コスメ関連のブログやサイトには、その辺りも含め、イオンクリームやイオンローションなどの口コミも多数掲載されていますね。
なので、一度そうしたブログやサイトで、イオン化粧品について、じっくり調べてみてもいいかなぁっと想っている今日この頃です。

 

化粧品メーカー記事一覧

ナリス化粧品

 ナリス化粧品ナリス化粧品は、聞いた事あるような、聞いた事ないような・・・、まあ最近は、自然派コスメとかなんとかって謳っているメーカーがめっちゃ多いじゃないですか...

DHC化粧品

 DHC化粧品化粧品に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。DHCクレンジングオイルは、ハードメイクもしっかり落とすことができる化粧品だと...

ヤクルト化粧品

 ヤクルト化粧品ヤクルト化粧品の存在はよく知っていましたが、これまで別段大きな関心を持った事もなかったし、使った事もありませんでした。知っているけど知らないも...

オルビス化粧品

 オルビス化粧品オルビス化粧品オルビス化粧品は肌に優しい化粧品を登場させていることでも認知度が高く、敏感肌の方から人気を集めているようです。ですから、オル...

イオン化粧品

 イオン化粧品イオン化粧品と聞くと、一つのコスメジャンルだと思い込む人も少なくないのだそうですね。とは言っても、八千草薫、クロード・チアリ、それ、誰?なんて言...

アシュラン化粧品

 アシュラン化粧品アシュラン化粧品は平成生まれの比較的新しい国内コスメブランドなのだそうですよ。調べてみると、たいていは友達に勧められて使い始めたという人が主...

アザレ化粧品

 アザレ化粧品アザレ化粧品て、そんなに安いかなぁ、高いとは思わないけど、それほど安いとも思わないんだなぁっと、つぶやいていた姉。ところが、この間ふとTwitt...

ミキモト化粧品

 ミキモト化粧品ミキモト化粧品は、真珠の養殖で知られるミキモト真珠等のオリジナルコスメブランドです。何を隠そうと言いますか、別に恥ずかしい話ではないとは想いま...

ランコム化粧品

 ランコム化粧品ランコム化粧品とは、日本ロレアル株式会社のランコム事業部が販売している化粧品です。ネットを活用すると、ランコム化粧品を簡単に購入することもでき...

はちみつ化粧品

 はちみつ化粧品はちみつ化粧品が、実際にどんなものであるか試すために、まずは商品についていろいろと知っておくべきでしょう。はちみつというと、ふつうはパンに塗っ...

クラランス

 クラランスクラランスについて CLARINSクラランスは1954年に誕生しました。生みの親、ジャック クルタン クラランスは「美容の世界に真剣に取り組む...



 


inserted by FC2 system